みらいのくるま ?

試乗はしませんでしたが、しばらく眺めていました。

ガソリンキャップに代わりプラグコンセント。

すごいなあ。

こうなるんだんなあ!

東京~青森間のガソリン代が約5000。本当かな?

すごいな!

2ストもなくなり、排ガス規制。

青森カローラ ベイブリッジ店にやってきました。未来のくるま。

八戸から、やってきたF君です。

バイクには乗ってません。けど、バイカー系のファッションが大好き。

一番、最初に買っていただいたのは黒鎧でした。

4~5年前だったと思います。かなり、履きこんでて

黒鎧がこんなになるのか?と、びっくりしました。

画像が無くて、お見せできないのが残念です。

今日はアイアンハート フレアーカットに純銀リベット仕様の

お買い上げです。

ご覧のとおり、履いて帰っていきました。

嬉しそうな表情を見てると、こちらも嬉しくなります。

このあとこの三人は、新青森駅見学に行ったのかなあ?