雪が降りそうな曇り空

昨日と違い朝から空は暗く雨。何だか雪がみぞれみたいのが、

降りそう。嫌です。雪かきの日々を想像すると。恐怖感さえ感じます。

さて、バイク乗りのみなさん。マイナス端子は外しましたか?

まだ、外してない方は、外しましょう!

忘れちゃうと春にセルが回らなくなりますよ。

純正の新品でしたら越冬出来る時もありますが。。。

それと外して一回充電してあげたらいいですよ。

そして、春が来て乗る前にも充電してあげるとグッドコンデション。

それと車の充電器は使っちゃ駄目ですよ!

やーん!わたしできない!!!

そんな女子のみなさん。お電話一本でかけつけます!!

また当店では充電器をお持ちでないみなさまのために

バッテリー充電・お預かりサービスをいたしております。

US YUASAデジタルテスターにて診断もさせていただきます。

最近やっと使えるようになりました。

いつも、お世話になっている。T.M Autoのこばやし君。です。

MACのインパクトレンチ。貸してくれてありがとう。

小さいのにトルクある工具でした。イイね!欲しい!

助かりました。ありがとう。