Harley ちゃりんこ その2

スプリングついたシートに交換しました。フレーアーラインもいいかな?

乗ってみました。おお!!!乗り心地が全く違います。

スプリングがぎしぎしウルサイので、スプリングにスプレーグリスを
かけました。金属音が消えました。

自分は最近、腰が痛くなってから、サスペンションの素晴らしさを

いまさらながら感じます。

リジットフレーム大好きですが、今は何故かふわふわ好きです。

最近ではそんな方々のためにシートにエアサスついた

エアーグライドなる装置が発売されてますね。

けど、高価。今日のちゃりんこで感じたのですが、たとえリジット

フレームであっても、かなり楽になるんだろうな、と思いました。

ちょろちょろ、走ってるぶんにはいいですが、

リジットも長距離?となると。。。

はい、歳です。体中が痛みます。きしみます。

しかしトイザラスのHarleyちゃりんこは、どうみてもただの

マウンテンバイク。ビーチクルーザー系にはかなわない。

でも、実用面はギヤがついてて、こっちがイイ。

これから雪との闘い。腰が体中が痛くなる季節。頑張って冬を

乗り切りましょう。

ポジティブに「筋トレしてんだ!」みたいに雪かきをしてみよう!

とはいえ、やだなあ。