Harley ちゃりんこ その1

トイザラスで売ってる、Harley Davidsonちゃりんこ。 

最近、こんな感じのノリのちゃりんこ、多いですね。

ハマーとか。シボレーとか。

どれも、ほとんど同じでステッカーチューンです。

たんなるマウンテンバイクです。

ビーチクルーザー系が、かっこいいんですが。

いろんな面から考えたら自分はママちゃりが今は好き。

実用度が高いんです。乗りやすいんです。

様になるのは確かにビーチクルーザー。

当店でも今年3台売りました。もう。冬ですが興味あるかたは、

いつでも、どうぞ!

さて、このハーレーちゃりんこ。けつが痛くて乗ってるのが楽しくない。

なんとかします。まあ、もう乗れる時期ではないんですが。

GripのJohnnyです。
日系二世とかじゃないんですがJohnnyなんです。

お洒落な、ネイテェブなアメリカンなGripという

美容室のオーナーです。

そんな、二人からいただきました生干しイカ。

そして、かんかいと思ってた食べていた。なんか、違うなあ?

けど、美味しいなあ。この、かんかい、美味しいね!

それ、ほっけです!  
かんかいと思い齧ってました海の味。美味しさが違います。

違うわけです。「ほっけ」でした。ありがとう Johnny.