放置

約5年もの間放置されていた、SUキャブです。

ガソリンが変質して臭いです。

フロートなんて、ガソリンに浸かってる部分と、そうでない部分が

見事にツートンです。いやあ、熟成してます。

でもチーズやワインじゃないので可哀想です。

ガソリンとアルミの腐食のなせる業。といっても、

いいもんじゃないんですが。。。とんでもない、生成物。

安心してね、ちゃんと、綺麗にしてあげるから。

待っててSU君。しかし、このスラッジやデポジットを綺麗にする

ケミカルも、強烈な臭いを発します。手なんかにつくと、ヒリヒリ。

我慢なんてできません。

速攻で手を洗わなきゃ大変!な事になります。劇薬です。

ところが、今時期寒くて化学反応が遅いんで、ヒートガンなどで暖めますと、異臭が発生します。有毒ガス並みです。まじです。始めて、その異臭を運悪く遊びに来てかいでしまった人は危険を感じます。

遊びに来て、くれたお客さん。以上のことから、むやみに作業場には、入ってこないでね。                                                                       KEEP OUT ! WORK AREA ! DANGER!