記念パーティー MARS BAR 20周年

いやあ凄いですね!冬が来るのを忘れさせてくれました。

それまで、みなさん、和やかに飲んだり食べたり。

突然、会場内がざわざわ。おへそを出したダンサーが続々登場!

BGMの音量が高くなり、自分の好きなエルビス プレスリーの

ロカフラベイビーが流れ出したではありませんか!気分も高まります。

変な気持ちからロカビリーな気持ちに変わってしまいます。

単純な自分。ハワイに行きたいなあ。あったかいんだろうな。

その後ハワイアンダンスを十分楽しみました。

最後はみなさんも一緒にどうぞ!参加できませんでした。 

小心者です。圧倒されました。

マハロ

20周年おめでとうございます

 

「継続は力なり」とは

簡単にいうものの

ましてや商売ともなれば、

なかなか出来ることでは

ないと思います。

 

「何でこんなに長く続いているのか?それはママさんは

お客様じゃなく皆友達と思っているからなんです。」

とスピーチでおっしゃってた方がいました。

 

なるほど。。。

 

これからも頑張って、次は25周年ですね。

The Chains
The Chains