2010/12/26 BAD BOY SPIRIT FOREVER

今年の9月末に消息不明。

その三日後、青森市孫内山中林道で乗っていった

バイクが発見。消息不明から遭難に変わった。

今日に至るまで発見されず。

当初は元気に帰ってくるものだと思ってた。もう12月。雪も降っている。

とにかく酒が好きだった。喧嘩っ早いおやじだった。

おやじの武勇伝は数え切れないくらいある。

叱られたり励まされたり笑わせてくれたり。

今日はおやじの誕生日。自分の誕生日が大好きだったおやじ。

遭難の知らせを聞いて自分は思い出しては泣いた。三日間ぐらい泣いた。

それ以降は不思議と色んなおやじとの思い出でばかり。

どれも楽しい思い出。

60代で自分のやってるバイク屋に対する理解ができる

唯一のおやじだった。

馬鹿話できる、おやじだった。

かっこ悪いものははっきり、だせーな!

かっこいいものはマブイ!マブイ!とほめてくれた。

 

今は、もう会えなくなったけど、おやじの魂は、自分のどこかにいる。

これからも自分の中に、おやじの不良魂は!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    kodamapanchi (月曜日, 27 12月 2010 21:47)

    おやじが笑うことを忘れた僕を思いっきり笑わせてくれてから一年たったよ。あの時はありがとう。