2011/01/05 黒石名物つゆ焼きそば

新青森駅の中に地元のお菓子屋さんや食堂などがならんでます。

今日も、またまた、新幹線にのるわけでもないのにやってきました。

目当ては、ご当地グルメというかB級グルメというんですか?

つゆ焼きそばを食べに来ました。

しばらくまえから、騒がれてたんですが食べた事はなかったんです。新青森駅が

ここから、近いということもあり行きました。Tomとふたりで行ったんですが

お互い始めて。興味しんしんです。さて、お味は?自分はっきり言って苦手です。

微妙です。隣のTomは?どう?聞くとデリシャス!うまい!

喜んでます。人の好みは十人十色。そんな、僕も完食しました。またコヨウネ!

Tomは言いましたが自分は普通の焼きそばにします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TOM (金曜日, 07 1月 2011 20:36)

    はっきり言って美味しいと思います。

  • #2

    you (火曜日, 11 1月 2011 16:31)

    食べてみたい。。。。。