2011/01/20  除雪機

ようやく風邪から立ち直り溜まった雪の除雪です。うーん。除雪機欲しいな。

ミニショベルかなあ?いろいろ考えてるうちに除雪が終わりました。

店の中で休んでたら外からやたらアクセルふかす車がいるなあぐらいに思ってたらMAC TOOLSのまさるちゃんが、すいません。うまってしまいました!え!

あんなにきちんと雪かきしたのに何で?

外に出ると埋まってました。角材をタイヤにはさんで無事、脱出できました。

しかし最近は道路の排雪がよくなったのか?自分が小さい頃はあちらこちらで

車が埋まったりスリップして動けない車があちらこちらにいたもんです。

そんな時に出くわした時はみんなで押してあげたもんです。最近あんまり見ませんね。スタックしている車。