2011/03/04 デジタルマルチメーター

わがショップにも、デジタルマルチメーターがやってきました。いまさら、かなり

 

遅れているんですが、これがなきゃ新しい機種に対応出来ませんから。

 

ちなみにに故障診断機じゃありませんからね。

これだけでガス検なんかは、できません。ごめんなさい。それはそれで

 

また、違う装置があるんですよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケント (金曜日, 04 3月 2011)

    これは、無きゃ駄目じゃないんですか?

    スキャナーとROMデータも必要ですね。工場内

    用にMac Airをリコメンドします。

    早くマップの書き換えジェークさんとこで

    出来ることを願います。他店で買った僕には

    ディーラーさんは冷たいんです。ジェークさん

    は始めて行ったにもかかわらず、良くしてくれ

    しかも、車力村と三沢の兵隊さん達と全く対等

    英語べらべらで、まじ、この人、日系人かな

    って思いました。ちなみに、僕は西日本でいま

    だ旅の途中です。