2011/03/05 アイロレザー

これはアイアンハートとコラボするUKはスコットランドの製品です。名前は

Aero Letherというブランドです。一時、木村拓也がドラマで着てて流行りましたよね。SRに乗って。 ハーフベルテッドってモデル。

そんなのは気にしてないんですが、腕、袖丈が短いんです。腕が長くなったんだろうか?そんな馬鹿な!夏は去年の夏はジャストだったじゃないか?

ここの製品は馬皮が多いんです。しかも、着やすさなんて無視。

いろんな短所を改良されてデビューするアイアンとアイロのコラボ皮ジャン。ボス期待してます。

実はAERO LEATHERもう一着ありまして、ハイウェイマンというモデルです。

サイズは42インチででかくてあまり着なくなりました。色はブラウン。

どちらも、10年以上着てるのでいい顔してます。