2011/03/28 禁煙

今日、禁煙外来に行ってきました。やめたいという熱い思いはあまりなく最近

 

なんで吸ってんだろうみたいな気持ちでいました。たばこもコンビニに買いに行っても

 

品切れ続く昨今。家族で吸うのは自分だけ。皆に嫌がられております。

 

学生時代から吸ってるんでかれこれ30年吸ってます。半信半疑ですが、この薬で

 

やめられるんだろうか?一週間は自由に吸っていいそうです。

 

そんなアバウトなところも自分にあっているかも。今日から駄目!なんてなら

 

疲れてしまう。 どんな時、タバコを吸ってるんだろう?たいていはぼけーっと何も

 

考えないでいる。あと、目覚めの一服。食後の一服。ダウンタウンブギウギバンド

 

のスモーキングブギの世界。30年近くも吸ってきたんだから、ここらで、一休み。

 

あまり、禁煙。禁煙。と気張らないことだな。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みゆき (金曜日, 01 4月 2011 00:16)

    Jakeさん頑張れ!