2011/10/3 冬が来る前に。

しかしいきなり寒くなった最近。

 

我が家でもストーブのスイッチをいれました。

 

毎年この時期は鉄でできたスノーダンプのペンキ塗りをします。

 

このスノーダンプはすぐれもので10年以上使ってます。

 

慣れないと重いんですが、使い方を覚えると頼りになるやつです。

 

鉄なんで乱暴に扱ってもキックのしすぎでも溶接で簡単に補修できます。

 

今年はキックするための鉄パイプ溶接してみました。

 

今年の色は赤です。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    hit (水曜日, 05 10月 2011 21:46)

    いい赤色ですね。除雪のやる気が感じられます。溶接した鉄パイプも楽しみです。今年もいよいよ冬がやってきますね。春まで頑張ってください。たまに手伝いに行きます。